BAMBOO BLADE #20 ブレイバーとシナイダー

taske2008-02-19

タマちゃん@広橋涼と遊園地に行ってブレイドブレイバーショーを観に行くことになったユージ@阪口大助。でもどう見てもデートではなくてただの付き添いってところが泣ける。タマちゃんが前日に長風呂をしていたのはユージとデートだからじゃなくて、ブレイバーに会えるからだよな、絶対。
そんなユージを完全に置いていって突っ走りまくりのタマちゃんがメチャクチャかわいい。絵に描いたようなライバルの鈴木凜@坂本真綾はヘンテコキャラ。タマちゃんの家に来たお客さんの正体は何となく最初に予想できたけど、あまりご都合主義的になって欲しくないかも。その昔、「機動戦艦ナデシコ」で劇中アニメ「ゲキ・ガンガー」を前面に出しすぎてかなり冷めた記憶があるので……(苦笑)