CLANNAD #16 3 on 3

taske2008-02-01

春原@阪口大助の妹・芽衣田村ゆかりは素直だし、礼儀正しいし、きっちりしているし、このアニメ独特の奇妙なノリにも対応できてるし、田村ゆかり声だし(笑)、いい子だなあ……。言動が大人びているので渚@中原麻衣やことみ@能登麻美子と会話をしているとどちらが年上かわからなくなる。
今回のメインはバスケ部との試合。20分中15分過ぎた頃にメンバー総入れ替えはかなり卑怯な気もするけど、バスケシーンそのものはよく動いていて好感触。やる気をなくしかけた朋也@中村悠一をたった一声で復活させる渚はさすがメインヒロイン。ちょっとクサいけど(笑)

杏@広橋涼『また別な女が出てきた……』

智代@桑島法子と一緒の朋也をみての杏のひとこと。彼女の苦悩はつきない(笑)。智代の『こいつの恋人なのか?』に対して顔を赤くする杏が◎