みなみけ〜おかわり〜 #4 片付けちゃっていいですか?

taske2008-01-28

みんなで町内会の清掃行事へ。例によっていつものメンバーが招集されるわけだが、デートと勘違いしてオシャレして現れる藤岡@柿原徹也、お前はまだカナ@井上麻里奈がどういう女か理解できていないのか(笑)
後半は河原で見つかった冷蔵庫の中に何故か1億円が入っているという前提の流れへ。1億円の使い道として内田@喜多村英梨が10円チョコ風呂に入りたいという貧乏根性で笑える。マコちゃん@森永理科は欲しいスカートがあるということで、すっかりソウルは女の子。ゴミ拾いのときの座り方も完全に女の子だよ。ハルカ@佐藤利奈は一生懸命お母さんを演じようとしているがあまりうまくいってない模様。
これだけ個性的なメンバーが違和感なく集まっている中、オリジナルキャラのフユキ@斉木美帆はあまり目立った個性もなく、ほかのキャラともなじめず、今のところ何のために出したのか全く疑問。