PERSONA - trinity soul - #3 マレビト

カラオケボックスでの爆発は絶体絶命のピンチだった叶鳴@中原麻衣のペルソナが暴走したとみた。となるとあの場にいた4人は4人とも特A潜在の可能性が考えられるな。
敵の組織はくだんの事件を慎@岡本信彦の仕業と断定し、慎と諒@子安武人に同時に攻撃をかける。ペルソナ同士の戦闘はなかなかの迫力。しかし戦闘の結果がイマイチ理解不能。ペルソナが負けるとその主人が死ぬのはわかったが、慎と闘った二人のうち、やられたはずの女が生きて、回復させたように見えた男の方が死ぬのは説明不足なのでは?他者のダメージを引き受ける能力でもあるのかしら?
今週気になったのは『リバース』という言葉と諒の持つ薬瓶、それに伊藤刑事@江川央生の存在。謎がどんどん広がっているがわかりにくさはなく、観ていて気持ちいい。