みなみけ〜おかわり〜 #1 温泉、いただきます

taske2008-01-07

キャラデザとOPがもう思いっきりエロゲ原作アニメのようになってしまって個人的にはかなりイヤ〜ンな感じ。しかも第1話からいきなり温泉でハルカ@佐藤利奈もカナ@井上麻里奈チアキ茅原実里も風呂に入りっぱなしでなんだこのサービスシーンのオンパレード。カナのバカっぽさとチアキの『バカヤロウ』分が不足な気も。
トウマ@水樹奈々とマコちゃん@森永理科の風呂を巡る攻防はなかなか面白かったので、ここら辺をもうちょっと掘り下げて楽しませて欲しかったかな。評価はちょっと保留。
しかし1点だけ。内田@喜多村英梨の顔が見えないのは納得いかん!