キミキス pure rouge #10 miss tone

taske2007-12-11

フラグが立ちかけているところで男が病気でダウンというのは王道中の王道。今回の「キミキス」は風邪でダウンした光一@日野聡が男友達に助けを求めるも、一輝@水島大宙もダウン、柊@福山潤は全く空気が読めないで結構笑わせてくれる。柊は気を利かせて星乃さん@小清水亜美に連絡でもしてくれるのかと思ったら本気で空気の読めないヤツでさらに笑える。完全に蚊帳の外の星乃さんに対して急接近の摩央姉ちゃん@池澤春菜で、正ヒロインの座が星乃さんから摩央姉ちゃんに移りつつある感じでラブコメとしてはにわかに盛り上がってきました。しかし「二人っきりの夜だ!ドキドキ」的な展開がないのは残念。
彼女をゲットした(と思いこんでいる)甲斐@櫻井孝宏はすっかり丸くなってしまって完全に当て馬状態。柊の回想での祇条さん@能登麻美子があまりに別人すぎて笑える。