みなみけ #10 おとこのこ×おんなのこ

taske2007-12-10

満を持して南家三姉妹の4人目、トウマ@水樹奈々が登場。意地の張り合いからなし崩し的にチアキ茅原実里の弟にされてしまう展開が笑える。トウマに対抗してマコちゃん@森永理科が男宣言するも全く信じてもらえないのは予想どおり。まあ、毎日服が替わってしかもそれが異常にかわいらしいから無理もない(笑)。後半はもう完全にマコちゃんの一人舞台。トウマの前を見せられたり、ハルカ@佐藤利奈にリップクリームを塗ってもらったり、南家のコタツに潜り込んだり、そのポジション変わってください(爆)
水樹奈々の少年役っていうのはまた珍しいけど、なかなかハマっていたように思える。……ってトウマは女だった!