BAMBOO BLADE #10 宮崎都の憂鬱と初大会

taske2007-12-04

コジロー先生が実家に帰ったり、ミヤミヤ@桑島法子の中学時代の知り合い、レイミ@中原麻衣が出たり、タマちゃん@広橋涼が大会で優勝したり、5人目が本格的に物語に絡みつつあったりと起こっている出来事は多いんだけどどれも深く掘り下げることなくテーマが散漫な印象。ミヤミヤとレイミの話は一歩間違うと救いようのないドロドロ展開になるような気がして、あまり期待できないなあ。
所々で挿入されるギャグは面白い。ダンくん@石田彰の着替えとか、ダンくん準優勝とか。父親の誕生日プレゼントにバイト代使ってしまったタマちゃんはいい子だな〜