げんしけん2 #6 趣味のモンダイ

taske2007-11-14

大野@川澄綾子荻上水橋かおりは仲いいな〜(笑)。その大野に煽られて一人変装してコミフェスに向かう荻上。ムカつきながらも同人誌をしっかりそろえていく荻上には共感できる。私も人混みとオタクが嫌いなもんで(汗)。途中で荻上を見つけた高校時代の友人と思われる人物は今後の伏線かな?
その後は偶然か必然か現視研メンバーを見つけてしまって聞き耳を立てる展開に。でも仲間うちで共通の女子をネタに攻略とか、あまつさえエロ展開とか妄想するなんて経験はないな〜(いやマジで)。でも荻上の喘ぎ声はエロすぎるっす。キャスト全員に1回ずつ喘がせた脚本GJすぎるでしょう!

笹原@大山鎬則『荻上さん……?』
荻上『……違います』

ツンデレなうえにイジられキャラがすっかり板に付いてしまった荻上……おいしすぎるでしょ!