キミキス pure rouge #5 jump in

映画の脚本をラブストーリーとすることに決めた光一@日野聡の参考にとたくさんの恋愛小説を薦めるも、全て誰かが自殺してしまう悲恋ものだった星乃さん@小清水亜美がかわいらしくてグッド。まあ、うまくいってるラブストーリーなんて面白くも何ともないからね。このアニメみたいにorz
昔話から摩央姉ちゃん@池澤春菜に「やればできる子」と肩を押された一輝@水島大宙の目の色が変わるのはなかなか興味深い展開なのだけど、それで二見さん@田中理恵に『実験の再開をしよう』=キスしようではただの盛りの付いたエロガキにしか見えないのが悲しいところ(笑)
『まるでタイムスリップしてきた息子に恋の手ほどきを受ける父親』はバック・トゥ・ザ・フューチャーですね。甲斐@櫻井孝宏?どうでもいいです(苦笑)