BAMBOO BLADE #5 室江高と町戸高

taske2007-10-30

いよいよ最初の目標である(コジロー先生がそう思ってるだけだけど)練習試合。……のはずなんだけど、相手高校の選手は集まらないわ、ファミレスに寄って吐きそうになるほど食べまくるわ、道に迷うわとまるで緊迫感がないのが笑える。相手の選手にはミヤミヤ@桑島法子みたいなブラックがいたり、逆にものすごく気弱な奴がいたりとこれまた個性的なメンバー揃いでなかなか面白い。待ち受ける室江高のほうもタマちゃん@広橋涼の髪をいじったり、道場で堂々と顧問自らが昼寝したり、緊迫感ないなあ(笑)
サヤ@小島幸子との練習で『本気で来い』を真に受けて瞬殺するタマちゃん、グッドですよ。