みなみけ #4 恋もよう

taske2007-10-29

女子小学生のチアキ茅原実里とと女子中学生のカナ@井上麻里奈に『こいつ』『相手にするな』と言われ、『お前にはもったいないほど美人』な彼女に振り回されっぱなしのおじさん@浅沼晋太郎は明らかに女運がなさすぎて笑える。チアキは着替えをおじさんに見られても悲鳴ひとつあげないのはおじさんの立場を雄弁に物語っているような。
ハルカ@佐藤利奈の先輩の保坂@小野大輔は明らかにただのヘンタイだが、彼の妄想中のカナとチアキがかわいいのはナイス。でも本当に気持ち悪いな、こいつ。途中に出てくる『先生と二宮君』のゲームは神がかってる。2000円くらいで出してください、ディースリーパブリッシャーさん(笑)