げんしけん2 #1 新会長のココロザシ

途中から原作読んでいないので状況も新キャラもよくわからず。まぁ、問題ないな。
荻上水橋かおりの、エロもOKながら大っぴらには照れくさいって反応がいい味出してる。コミュニケーション不全なところもなんかリアルだ。こういうやついるよな。てか、なんで大野さん@川澄綾子と折り合い悪いの?その辺はよくわからん。それから咲@雪野五月は普通に馴染んでいる感じで、前からこんなだったっけ?隔世の感ありだなぁ(たかがアニメでw)
ところで原口@石井康嗣のウザいキャラが秀逸。典型的な社会に居場所ないやつだな。社会人になったら大学に戻ってくるなよ(笑)原口が勝手に集めちゃった人たちに丁重なお断りの電話をする笹原、いい社会勉強だなぁ(涙)

荻上『あ、だいじょぶです。書けます』
斑目檜山修之『えーーーーーー!』

檜山修之、相変わらず声高けぇ(笑)
で、最後まで見てわかってきた。荻上はトラブルメーカーっぽいな(苦笑)

荻上『オタクは嫌いです!』

あぁ、俺も嫌いだ。自分も含めて……いやな汗出てきましたよ orz