AIKa R-16 #3 ディープ・ブルー・ガール

『謎も少しは残ってるけど』ってレベルじゃねーだろ!むしろ謎をひとつも明かさい、広げた風呂敷をたたもうとすらしない、ひどい内容。前回出てきもあらかた倒してしまって肝心の遺跡探索に障害はほとんどなく、盛り上がりが全くない。カレン@能登麻美子と量産型の会話はせっかくの能登うしの会話なのに変な高周波の効果音になっているし、この後の話であるはずの旧作に通じるところは何もないし、なんなんだこのアニメ。
いやしかしこのアニメの本質はそんなところにはなく、2カットに1回は最低でも必ず誰かの尻が見えるという徹底してやりたいことだけやってる潔さ。出てきた女子でパンツが見えなかったのは最初から最後まで全裸だった巨大カレンだけだったという。コンセプトを最後まで貫いたといえば聞こえはいいかな(褒めてないよ)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 3 (最終巻) [DVD]

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 3 (最終巻) [DVD]