こはるびより #1

いまどき珍しい3本立て。メイドロボのはずなのにセクサロイドとして買われてしまった ゆい@喜多村英梨がご主人様にあんなことやそんなことをされる押しかけ女房系のお約束アニメかと思ったら肝心のご主人様がただのヘンタイで何の脈絡もなく着せ替えまくるというカオスなアニメ。ウシ乳のウェイトレスがホルスタインな格好をしたり、Aカップ巫女が触手を召還したり、幼女がチャイナ服になったり未亡人がコスプレしたり、全く意味がわかりません。まさにカオス(笑)
子守をするのに自分も赤ちゃんの格好をするなんて、天才かバカにしかこの発想はないわ(褒めてないよ)

こはるびより 1 [DVD]

こはるびより 1 [DVD]