School Days #10 心と体

言葉@岡嶋妙とヤッちゃってご機嫌な澤永@松本吉朗。なんだ、この展開(笑)方々で言葉と付き合っているのかと問い詰められる誠@平川大輔だが、これはちゃんと別れていない誠が悪いのであって、刹那@井本恵子もその辺を具体的に指示してやらないと誠にはわからない感じ。で、その具体的な指示の代わりに言葉の前で誠にキスして思い知らせてやるという強硬手段に出る刹那。こいつも回りくどい娘だな〜。だいたい親友の世界@河原木志保に引っ越すことを伝えないのもなんなんだ。見ていてじれったい。その間乙女@永見はるかと逢い引き中の誠。悪事千里を走るで、もう刹那にバレてるし。そのことを問い質すために誠の所を訪ねる刹那だが、そのまま押し倒されちゃって……自ら蜘蛛の巣に飛び込むような愚行ですよ(苦笑)そんな状態で隠し撮りビデオ登場と包丁のお手入れをする言葉。アニメでこの展開はどんなフラグ?怖っ
3文字作監で作画はパワーダウン orz