らき☆すた #19 二次に本質あり

ガンダムはファースト以外はたいていリアルタイムで観てるような歳なんだけど、いまだにシャアやブライトさん、ハマーン様より年上になった気がしない。ブライト「さん」、ハマーン「様」て時点でもう負けかもしんない(笑)。ちなみにこの話をしていたこなた@平野綾の父親、そうじろう@平松広和の中の人はその昔「重戦機エルガイム」という80年代のロボットアニメブームを支えたアニメの主人公の中の人だ。
徐々にカミングアウトしつつある ひより@清水香里、友達を邪な目で見ることに負い目を感じる腐女子というのは新しいけどこれはこれで(笑)。いやしかし『リアルで実害を被ると結構イラつく』わけだが……そこで『二次に本質あり』ってわけですね!