もえたん #5 小さな思い出

taske2007-08-07

ありす@名塚佳織の策略で過去に飛ばされた いんく@田村ゆかりとあーくん@小野坂昌也が すみ@戸松遥を英語嫌いにしてナオくん@うえだゆうじをゲーム好きにする話。前半の赤い風船と すみが英語嫌いだという伏線をしっかり回収していたけど、ありすが何のために出てきたのか意味不明な感じ。もっとも、先週美しく散ったはずのオヤジが意味もなく出てきた時点でもうストーリーの意味もクソもないと思いますが(笑)。それにしてもゲーム&ウオッチは古すぎるでしょう。かれこれ30年近くも前のゲーム機ですよ!

ナオくん『緑の子はいらない子

とんでもない!いらないのは赤い子ですよ!(暴言)