もえたん #4 時の中のアイドル

深夜アニメは放送時間かぶるから困るよねー。うちの地域では昨日「ゼロの使い魔」「らき☆すた」「瀬戸の花嫁」が重なってもうダブルチューナーじゃ全然足りない状況(苦笑)
今回は3人目の魔法少女、ありす@名塚佳織が登場。今回は顔見せだけといったところなんだけど、それでも沐浴シーンありの、変身シーンありの、ありすバージョンのエンディングはありの特別待遇。幼稚園に縞パンかぶったタコが現れて いんく@田村ゆかりと すみ@戸松遥に触手攻撃をしたかと思えば、ヘンタイなおっさんが突然覚醒して自爆するという超展開が発生して「言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごい」(byキン肉マン)状態。相変わらず いんく と すみ の尻描写にこだわりが感じられる作画(笑)