もえたん #3 恐怖大作戦

taske2007-07-24

アバンでいんく@田村ゆかりが観ていたのはハリウッド版「地獄少女」か何かか?
唐突に すみ@戸松遥の別荘へ行くことになった いんく達。水着シーンも入浴シーンも変身シーンもあるにはあるけどそのどれもが尺が短すぎて中途半端な印象。サブタイトルから地下のお化け探索がメインなことはわかるけど、それさえもただ地下室に行くだけで何がしたかったのかよくわからない。ガンダムとかルパンとか、パロディは多かったけどそこでそのパロディが入る理由が全く不明。ナオくんの妹が何者かに操られていたみたいだけど、あれは一体何だったの?

いんく『ちっちゃい頃、一緒にお風呂入ったよね』

ここで回想シーンが入るのだけど、今も昔も全く体型が変わらないのが素敵。主人よりも強いメイドの瑠璃子さん@森永理科も素敵。