ロミオ×ジュリエット #13 脈動

taske2007-07-07

とらわれてしまうロミオ@水島大宙とジュリエット@水沢史絵。ジュリエットとハーマイオニ@大原さやかの女の戦いは実に生々しくていい感じ。で、アントニオ@広橋涼たちが助けにくるわけだけど、『作戦を練ろう』と言っている割にあまりにいい加減な作戦が萎える。敵に攻撃が当たったら一撃で倒せるのに味方には当たらないか、当たってもダメージがないのはお約束なんだけど、もうちょっとうまくやってくれよって感じ。水に流されるジュリエットとフランシスコの描写ももう少しなんとかならんものか。
いろんなところで地味に点数を稼ぐマキューシオ@柿原徹也は小物の悪党って感じで非常にいやなやつ(褒め言葉)。ペンヴォーリオ@立花慎之介コーデリア松来未祐がいつの間にかくっついてるし(笑)