電脳コイル #7 出動!!コイル探偵局

電脳ナビの故障とイリーガルの関連を操作……と思いきや、キラバグの探索という別ミッションがスタート。自分のトラップで閉じ込めれてしまうイサコ@桑島法子は自らも言っているように、前回までの姿からはらしくない『間抜け』さ。『話しかけるな!』とイライラしながらも、ヤサコ@折笠富美子の言葉にカチンと来て受け答えしているイサコは愛らしい(笑)

イサコ『足を開け!』
ヤサコ『やめなさいよ、エッチ!』

釣られなくていいところで釣られちまったよ……orz
やっぱり、スキンシップはお互いを理解しあえるってか?相変わらず女王様かと思いきや、京子@矢島晶子に優しいイサコがいい感じ。
って、キラバグはガセか。くっだらねぇ(笑)