精霊の守り人 #11 花酒をタンダに

唐突に魂が抜けてしまったサヤ@広橋涼。どうでもいいけどサヤだけキャスティングが俗っぽくて安心する(笑)
いきなりの展開でテンポよく進行する物語だが、見合いをしたサヤが倒れてしまっているがために事の真相がわからないミステリアスな構成がうまい。そして『魂呼ばい』を始めると言い出すタンダ@辻谷耕史。このトンデモ展開は何なんだ!?(笑)しかし、魂が抜けるシーンの描写からサヤを説得するタンダまで楽しめる。そして帰り方がわからなくなっている幽体離脱タンダの姿が見えないがために本当の気持ちを語れるバルサ。ちょっといい感じの演出。で、ラストはトーヤの妹属性で締めですか!?