魔法少女リリカルなのはStrikerS #10 機動六課のある休日(前編)

taske2007-06-08

ニコニコな なのはさん田村ゆかり2週間前とはまるで別人(笑)
機動六課の若手に休日が与えられる展開はニコニコなのはさんに象徴されるように今までの流れをリセットするには正しいと思う。エリオ@井上麻里奈、キャロ@高橋美佳子組を心配するスバル@斎藤千和、ティアナ@中原麻衣組とか、齢19にしてすっかりお母さんが板についているフェイト@水樹奈々とか、キャラ立てもしっかりしている。休日エピソードにつきものの事件に巻き込まれて休日中止になるのはお約束だとして、斉藤千和声と水橋かおり声の新キャラ投入はこれ以上キャラ増やして収集つくんだろうかと心配になってくる。
まあそうはいっても今までの中で一番楽しめる内容だったよ。