アイドルマスター XENOGLOSSIA #10 不協和音【雑音】

亜美@名塚佳織による調律でネーブラのマスターに選ばれ、喜ぶ伊織@田村ゆかりがかわいすぎですよ。デコかわいいよデコ。そして伊織+ネーブラの新コンビで月の石回収という『簡単な任務』に出撃。ってこの時点でもう危険フラグたちまくりでワクワクものですよ。ネーブラへの交信途絶から撃墜までの流れは6話のそれと似たようなものなのはちょっと残念だけど、それでも緊迫感はある。伊織のPCに侵入した あずさ@櫻井智のログインネームが気になるな。真@喜多村英梨が あずさ のパスワードを知っていたらしいことも含めて。
耐熱フィルムで月の石、持ち帰るんだね(笑)