Yes! プリキュア5 #18 突撃! かれんの私生活

また生徒会長@前田愛メインの話か。サブタイトルだけで嬉しくなっちゃうよ(笑)そして作画も相変わらず安定していて。2クール目は神かもな。

増子美香@山田茉莉『うわ〜、私服の水無月先輩も素敵〜』

うんうん。俺もそう思うよ(笑)変装しているプリキュアのメンバーたちも笑えるが、かれん@前田愛に突っ込まれまくりの適当な言い訳もナイス。珍しく取り乱している かれんも可愛らしくて見所満載。増子美香を助けるために変身する面々の行動は納得できるし、プリキュアの正体がばれることを全然心配していない人たちが何人かいるわけだが、そんな中で かれんだけが『恥ずかしいじゃない!』と言っているのもポイントだな(笑)
最近のプリキュアは毎回楽しめる。