ロミオ×ジュリエット #7 ぬくもり

taske2007-05-26

ジュリエット@水沢史絵の危機に颯爽と現れ、刺客を倒して去っていくティボルト@置鮎龍太郎。かっこええ。どう考えてもロミオ@水島大宙でなくこっちが主役です(笑)。逃がされた刺客が言われたとおり元市長一家が死んだと報告しているのはややご都合主義的に感じられなくもないが、暴君の人望のなさの表れとも読み取れる。
名前の刻まれていない墓からジュリエットの正体を推し量るロミオ。そんなに簡単にわかってしまう身の隠しかたでよく今まで生き延びたもんだ。そしてロミオの母親レベルで知られているジュリエットの名を大声で連呼するロミオは危機感なさ過ぎ。ロミオが町に出ている必然性も感じられないし、今回はイマイチだったな。城のテラスでひとり花火をみるハーマイオニ@大原さやかは悲しい。