ハヤテのごとく! #4 はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない

taske2007-05-22

ちょwww車田正美wwwwwベタなギャグのオンパレードと思っていたが、ここまで徹底してくるとウケる。素直で照れ屋なヒナギク伊藤静はいきなりスパッツを見せてくれるトバしっぷり。一発で惚れた(笑)いや、絶対スパッツの方がエロいと思うよ。スジ見えてるし……問題あるアニメだな。後半、ヒナギクと雪路@生天目仁美のアクションがよく動いていて心地よい。ハヤテ@白石涼子も含めてスーパーなキャラがそろっちゃっているな。でもナギ@釘宮理恵もそれに負けない強力なキャラってところが心強いよな。あ〜、なんか幸せなアニメになってきたぞ(笑)