Yes! プリキュア5 #16 こまち小説家断念!?

あ〜、なんか作画いいのがデフォルトになってきた感じで嬉しい。こまちの小説を『何が訴えたいのかわからない』『説明しなければわからないなら読む意味はない』と一刀両断のナッツ@入野自由。言っていることは正しいが。しかしまぁ、そのセリフは色々なアニメの脚本家にも言ってやってくれ(笑)こまちに謝罪するために本を繰って顔をしかめるナッツ。こいつはマニュアル男だったのか。今までマスコットには大したキャラクタ性が無かったが、少し掘り下げようという試みか。このタイミングで こまちの姉、まどかなどという新キャラを投入してくる意図は不明。まどかの声はクレジットされていないけど、たぶん永野愛だな。涙目でウルウルしている こまちはそそるものがある(笑)
やっぱり三瓶由布子はアニメ声で演技しようと心がけているみたいだ。