魔法少女リリカルなのはStrikerS #7 ホテル・アグスタ

ホテル警備のためにドレスを着るなのは@田村ゆかり、フェイト@水樹奈々、はやて@植田佳奈。しかし作画がアレなので何も嬉しくない。それにしても なのはさん、育ちすぎですよ!(涙←何故泣く)。そしてシグナム@清水香里ヴィータ真田アサミシャマル柚木涼香の変身シーン短すぎ。ってあんたは長くても短くても文句言うのか(笑)
今回はシグナムたちの戦闘ありの、敵の召還師が登場しいの、ユーノ@水橋かおりも再登場と盛りだくさんな内容。アバンで語られたティアナ@中原麻衣の劣等感があまり掘り下げられていないのは次回へ持ち越しだと好意的に解釈しておこう。しかし前作までの なのは たち3人についてただ伝聞形式で喋るだけってのはお世辞にもスマートだとは思えないな。