怪物王女 #4 交渉王女

何の脈絡もなく突然湖の別荘へ行く展開とか、ジェットスキーで暴走するリザ@甲斐田裕子とか、突然別荘ごと湖に引きずり込まれる展開とか、湖に沈んだまま放置状態の体重数トンのフランドル@河原木志保とか、次々襲いかかる半魚人をハンマーで殴打する姫@川澄綾子とか、格好良く姫に助けに入ったはいいが一瞬でやられたヒロ@大浦冬華(主人公)とか、どデカい半魚人(ポセイ・どんというらしい)の上に乗っただけで『マウントポジション』になってみたり、ただ「リザが仲間になった!」だけの話にここまでネタを入れることができるセンスに脱帽。このアニメの楽しみ方がだんだんわかってきたかも。ヘンテコなワールドが展開されつつあるなー。
それにしてもマウントポジションのリザはエロい!