天元突破グレンラガン #4 顔が多けりゃ偉いのか!?

あ〜〜〜〜〜〜こりゃダメだろ、話が(笑)作画も勘弁願いたい方向性だけど。個人的には完全にニーズから外れている。まぁ、そんなアニメ山ほどあるし、ガイナックスだからそんなこともあるだろうとは思っていたけど、今回ガイナックスの逆ギレは異常。視聴者に『見なきゃいいのに』という前に、制作者こそ『気にしなきゃいいのに』といったところか。この余裕の無さはグレンラガンの評判如何で広告代理店からの評価が決まるんだろうな。大手広告代理店と組んで商売するうちにそんな体質になったのだろう。ブータの尻尾食ってパワー出るとかただならぬシュールさではあるんだけどね(笑)