らき☆すた #3 いろいろな人たち

taske2007-04-24

『夏服がいいのかわい〜♪』とOPで歌ってるけど、個人的には冬服の方が好き。かがみ@加藤英美里もつかさ@福原香織もこなた@平野綾も髪の色が寒色系だから画面が全体的に寒々しくなっちゃうんだよね。
それにしても相変わらず刹那的というか実況向けのアニメ。観てる最中は「最終的にはフローラの方が強くなるけどどう考えてもビアンカ一択だよね」とか、「こなたならピピンアットマークや3DOの方がPS2よりクるんじゃないか?」とか、「つかさのポニーテールも捨てがたい」とか、「クイズゲームで知らない問題は答えごと覚えるもんだろう」とか、ツッコミ入れながら観るんだけどあとで感想書くときにはもうすっかり忘れてる(笑)。まあ、そういうアニメのスタイルもアリってことで。
EDは「フルメタル・パニック?ふもっふ」。イントロでわかってしまった……orz