らき☆すた #3 いろいろな人たち

双子だからテレパシーがあるかと言い出すこなた@平野綾、相変わらずのトンデモっぷりがナイス。卵とかソーセージって……今回もなんだか境界線上のネタたっぷり。エンジェルデイジーとエンジェルサルビアとかビアンカとか、ベッキーとかどうなの(笑)ピーが入ってたり、入ってなかったり、どこに基準があって伏せているのかよくわからん。ピピン@アットマークとか3DOがDランク、CランクってのはOKらしい(笑)自分がオタクだからと認識して諦観している こなた、高校生でその開き直りはどうなのか。

いや、ポニーテールのかがみ@加藤英美里も破壊力ありますよ。
とりあえず、それが愛でしょうってことで……DVDにはEDフルバージョン(?)収録してほしいところ。