ハヤテのごとく! #4 はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない

taske2007-04-22

季節は春になってナギ@釘宮理恵は学校へ。ってハヤテ@白石涼子が執事になってから4ヶ月、学校行ってなかったのか!?
舞台が学校になると、あの人が登場するわけですよ。生徒会長・桂ヒナギク伊藤静。めっちゃいい子なんだけど、ヒナギクが出てくるとヒロインのナギが全然目立たなくなってしまうという大問題が(汗)。ハヤテとの出会いからしてもうメインヒロイン級の扱い。そのヒナギクさん、いきなりスカートめくるという大胆なサービスを。って中のスパッツに謎のスジが……このアニメ絶対放送時間間違ってる。このアニメ、この調子で1年間やるのか(汗)
雪路@生天目仁美は典型的なダメ人間。なんで女性教師ってダメ人間キャラが多いんだろう(笑)。タマ@小杉十郎太は人気投票12位。原作でひとこましか出ていないファーザー(別漫画の主人公)よりも下なんだよね。
ヒナギクと雪路の戦闘シーンは無駄にクオリティ高い。