ゲゲゲの鬼太郎 #3 妖しき旋律!夜叉

ゲストキャラが折笠富美子で嬉しいですよ(笑)人間の醜い心から生まれた妖怪夜叉、ゲゲゲの鬼太郎としては正当派の流れか。夜叉のことを知っているからこそ正体を見誤る鬼太郎と、バイオリニストの怪しげな雰囲気は途中で予想可能などんでん返しではあるが、わかっていても楽しめる。演奏技術のことで悩んでいた小夜子@折笠富美子が、人間のために犠牲になろうとする鬼太郎を見て心変わりする展開は少々ボタンの掛け違えな印象。脚本の詰めにもう一歩工夫が欲しいところ。

ねずみ男『月野小夜子タンだ〜』

その敬称も現代風だな(笑)『小夜タン萌え〜』とかあり得ね〜。
コーヒー浴ってどうよ(笑)