らき☆すた #2 努力と結果

OP冒頭のセリフは毎回怪物くんか〜。3秒でかがみ@加藤英美里とつかさ@福原香織の性格差が理解できる導入はお約束で笑える。画面2分割でかがみ×つかさの動きを見せつつ、その後でこなた@平野綾×つかさを同じ構成で見せるのも面白い。こなたはゲーム三昧だが、まぁ、ゲーマーの休日なんてこんなもんでしょ(痛)軍曹とか太鼓の達人の選曲とか、ネタがあまりにストレート過ぎて逆にこういうのもありなのか!?と思わせる。個人的にはラノベは読書でいいと思うけど、一部読めば読むほど頭悪くなる本はあるな(笑)主役たちが軒並み左利きなのはなんですか?
やった〜、EDが渡辺宙明だ〜(笑)本編映像って……ウケる