Yes! プリキュア5 #8 相性最悪? りんとかれん

桔梗とチューリップでりん@竹内順子水無月先輩@前田愛の間に生まれる妙な緊張感。やっぱり生徒会長@前田愛仲間に入れてよかったよな〜(笑)和菓子にお茶か紅茶でまたもや火花を散らす りん と かれん に対してその場を取り繕うとする こまち@永野愛は当然そういうキャラだろうけど、牛乳などと訳のわからないことをいって混ぜっ返す うらら@伊瀬茉莉也がいい味を出している。こういうやりとりを見ていると主人公5人ってのは強力だよなぁと思う。なんで中学生が仲悪いだけでこんなに楽しいのか。俄然面白くなってきましたよ(笑)で、なんでそんないがみ合いが大食い競争になるのか。今回、作画の不甲斐なさに反して脚本は光り輝いてるよなぁ。『知性と情熱って相性よくなさそうかも』って身も蓋もない核心を突いてしまう うらら がやっぱり空気読んでなくて素敵。全然いらないところでライバル意識を燃やしながら張り合って限界以上の力を出してくれるルージュ@竹内順子とアクア@前田愛は相性悪いどころか一番いいコンビだな。お互いに『負けられない!』ってお前ら誰と戦ってるんだよ(笑)まぁ、最後にきれいにまとめちゃったのは仕方ないとしても面白味に欠けるかな。てか、このアニメも戦いのシーンは短い方がしまっていて楽しめるな。
作画何とかしてくれ……