ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! #51 届け☆奇跡のプロミネンス

taske2007-03-24

ブラッククリスタルキング若本規夫のドームの中に入ったのに全然緊迫した感じがしないファイン@小島めぐみとレイン@後藤邑子がグー。そこへ助けに行ったビビン@白鳥由里ふたご姫のあまりにひどい(褒め言葉)三文芝居が笑える。その三文芝居に騙されて弱点をバラしてしまうブラッククリスタルキングはもはやお約束の領域。
プロミネンスの力を借りてブラッククリスタルキングの浄化を行う展開は新旧の総決算といった感じで燃える。対するブラッククリスタルキングは今まで完全放置状態だった(笑)エドちんの彼女を立てて対抗。いいね〜こういう燃える展開、大好きだ。作画も良くて言うことなしですよ。