Pumpkin Scissors #24 軍人・平民・貴族

taske2007-03-20

パウロ侯爵が頭を下げるのも、貴族たちが改心するのも、平民たちが拳をおろすのも、あまりにも突然すぎてなんだかなあ。いままでアリス@伊藤静におんぶにだっこだった陸情3課が彼女を否定することで更に一歩前進するのはいい展開。でも全体的にグダグダ感が漂い、最終回という感じがまるでしない。これだけ引っ張って引っ張ったあげくこれでは納得いかないよ。
レオニールや彼の背後にある組織のこととか、描ききれないなら最初から触れなきゃいいのに。なんにしても帯に短したすきに長しという印象しか持てない。いやそれよりもセッティエーム姫様@斎藤千和はどこへ行った。むしろ彼女を主役にした続編を希望(笑)