すもももももも〜地上最強のヨメ〜 #22 いつもの日々へ

taske2007-03-16

世紀末救世主のような肉体とサイヤ人のような特性をもつラスボスに孝士を失った悲しみで立ち向かうもも子@鹿野優以。孝士には封じられた力があり、天々@名塚佳織と孝士には何らかの因縁があるという伏線を残したままのエンド。なんつーか、すげー安い話。最終回なのに作画も悪くてバトルが全然盛り上がらない。毒が回ってくる描写も何か気持ち悪い。まあ、多くは期待していなかったからこんなものか。ラストが駆け込みすぎなのは完全に放送局の都合だからアニメに非はないな。テレ朝はもうアニメやんなくていいよ。
委員長@平野綾は非常にいいキャラだったんだけど、いいキャラだっただけに主役を食ってしまって逆に問題だ(笑)