京四郎と永遠の空 #10 天使の牢獄

「天使の牢獄」と書いて「バスティーユ」と読ませるのはどうかと思うよ。
すべての絶対天使を手に入れたカズヤの城を目指す京四郎、ソウジロウ、ひみこ@下屋則子、その他(笑)。待ち受ける鋼鉄天使たちの図はまるっきりRPGのラストダンジョンだな。それなのに全く盛り上がらないのは戦闘シーンで全然動かないのとエキセントリックなカズヤの動きのおかげか。『おまえにそれは使えない』とソウジロウに言われた直後にその楽器を使いこなしているひみこは突っ込むところですか?
そしてついにカズヤの元へたどり着いた京四郎。ってそこで空@矢作紗友里の名前を呼びますか。哀れ、せつな@松岡由貴