ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! #49 ふたごVSビビン☆最後の対決!

ファイン@小島めぐみ、レイン@後藤邑子やロイヤルワンダー学園の生徒たちを騙していることを自覚しつつもその暖かい空気の中で笑顔を見せるビビン@白鳥由里。笑顔と悲しげな表情のギャップがあるから後半のふたご姫との共闘が映える。ビビンだけでなくブラック学園長先生@久川綾まで改心させてしまう盛りだくさんな展開。作画レベルも高くていよいよ盛り上がってまいりました。それにしてもラスボスがブラックなクリスタルキングですか。しかも若本規夫(笑)
パーティドレスのまま先割れスプーンで魔法を使おうとしたファイン@小島めぐみはどことなく「ウルトラマン」を思い出させてくれる。