がくえんゆーとぴあ まなびストレート! #9 わたしたちのうた

taske2007-03-05

絵に描いたようなダメ校歌の演奏中に電波ジャックで放送される文化祭メイキング映像。放送室にひとり立てこもって抵抗する桃葉@藤田咲。うわー、めちゃめちゃクサくて、めちゃめちゃムカツク(笑)。心が離れかけたけどメイキングを観て生徒会室に駆け込むむつき@井上麻里奈と芽生@平野綾。それを見てほほえむ桃葉のその「なんでもお見通しですよ」ってのがムカツク。なんという昼行灯。いや全部褒め言葉なんですけどね。『このまま何も出来ないのは嫌』と泣く光香@野中藍とそれを支えるリーダーの貫禄が出てきたまなび@堀江由衣とあわせて非常に良くキャラが立っています。
70%てのは投票で70%の信任じゃなくて70%の生徒の署名なわけね。