京四郎と永遠の空 #8 刻の目覚め

物語の方向性が全然読めないのだが。空の思い詰めた行動を知っていながら敢えて傍観していたせつな、いや、もちろん傍観するしかないんだけど、その結果またつらいことになっているのが哀れ。これまでの行動から一転して自分の気持ちに素直になった京四郎の告白をきっかけに一気にラブラブモードに突入。やっぱりせつな、カワイソス。これは怒ってもいいですよ。『いない方がいいの?』と問いかけるせつなを見て後ずさる京四郎が笑える。自分が今までしてきた仕打ちとクラウソラスの力を考えればそりゃ恐ろしいよな。で、兄(=王子様)の登場で戸惑う空……って、そこまでヒロインをクソミソの扱いでいいですか?(笑)