京四郎と永遠の空 #7 彷徨いの哀歌

戦いのとき以外は極めて冷静で無表情なせつな@松岡由貴、だんだん可愛く見えてきましたよ(笑)一方せつなに対して絶対天使であることへの絶望をぶちまける空@矢作沙友里の無神経っぷり。キャラの扱いに明らかな差が出てきてますなぁ。冷静な表情ながらも、一瞬の感情で振り下ろそうとしたクラウソラスを止めてノートを閉じるせつなが可愛すぎる。そんな状態なので主人公であるはずの京四郎@小西克幸の苦悩が相対的にちっぽけに見えてしまう。これじゃあ本末転倒だな(笑)で、『剣』を出すための特訓(?)をする空は相変わらず努力の方向が違う。そんなだから剣出ないですよ……って、剣が出なければ次は脱ぎますってか?本物のアホだな(笑)