護くんに女神の祝福を! #19 火花散る散るバレンタイン

バレンタインネタが1週遅れなのは放送休止の影響か?ちょっと空しいな(笑)
護@木村亜希子と絢子@高橋美佳子の初めてのバレンタインにネタを提供する生徒会長、それにのっかる生徒会役員という流れはこのアニメのいつものパターンで期待が持てる。が、せっかくのお膳立てなのに役員たちの悪ノリがたいしたことなくて肩すかしな気分。絢子も余裕綽々な感じで面白味に欠ける。エメレンツィア@真田アサミがせっかく日本とドイツのバレンタインの習慣の違いについて話しているんだから、それを使わない手はないと思うんだけどなぁ。
絢子の『いっぺん死んでみる?』は汐音……じゃなくて能登麻美子のモノマネですよね?