ひだまりスケッチ #7 10月12日 嵐ノ乾燥剤

taske2007-02-23

なんてまとまりのない話(笑)
まあ、まとまりのないのはいつものことなんだけど、今回はいつにもましてまとまりがない。体育祭かと思ったら雨で順延。宮子@水橋かおりの雨漏りと乾燥剤ネタに移ったと思ったらヒロ@後藤邑子、ゆの@阿澄佳奈、宮子で買い物へ行くし、沙英@新谷良子の家に栗(ウニかと思ってましたw)が来たかと思ってたら焼き芋食ってるし、サンマは新キャラ@沢城みゆきにとられるし。ってあんた誰?突然出てきて突然去っていく新キャラの人に対してゆのを視聴者目線にして説明してくれるのは説明臭くないし、わかりやすいしでナイスアイデア。結局体育祭には全く触れない展開も斬新だな〜。
サブタイトルから乾燥剤が発火して大変のことになるんじゃないかとハラハラしてましたよ。台風の状況に応じて変わるヒロの髪型がグッド。