がくえんゆーとぴあ まなびストレート! #6 シナモンシュガーレイズド・ハピネス

学園祭のサイトを作るわ、ゲームは作るわ、スカートぱたぱたするわ、もう芽生ちゃん大好きですよ(笑)でも話はそんな学園祭準備からちょっと離れて光香@野中藍とむつき@井上麻里奈の意外に密接な関係がメインの話。マジで意外な展開だった。これまでの話では光香とむつきはすご〜く仲がいいというほどでもない印象だったのだが、実はこんな設定だったのか。芽生のときもそうだったけど、そんなそぶりを見せずに友達のためにフットワーク軽く動き回るむつきはちょっといいキャラ過ぎるよな〜。こうなってくるとあとは桃葉@藤田咲がイマイチ馴染んできていないんですが。そのうちかな。
えっと、むつきのアイス食べるシーンはやり過ぎかと(笑)