ひまわりっ!! #6 二者択一?主従の絆と赤い糸

先週の小紫くん@日高のり子の存在はすっかり忘れていたけど、今週の椿@明坂聡美はかろうじて覚えていたぞ(笑)
唐突に再登場した椿と同時に突然休校になってしまう忍学園。いやもう何もかも突然で何がなにやら。しかし何も聞かされずただ一人残された給料未払いのハヤトが笑える。ひまわり@松本華奈が断腸の思いで手放す覚悟をしたDVDボックスを奪ってオークションで金儲けをしようとするハヤト、あんた鬼や(笑)
椿とひまわりを戦わせようとするが失敗した敵忍者と戦うという展開になるのだが、この敵忍者がまた泣けてくるようなセンスのデザイン。ここまで来るともう才能といえるかもしれない(苦笑)。そしてあっけなくハヤトを捨てて去っていく椿。なんじゃ、こりゃ?
ところでキャストに椿がいなかったのだけど、何か意味あるのかな?